2015年7月21日火曜日

大学院卒業生(1期生)来る

非常に珍しく、ほとんど奇跡に近いのですが、私が
携帯の電話が鳴っているのに気づき、電話に出たら、
M(06)小松でした。
ガリラボの大学院の第1期生です。
現在、K高校の校長先生をしています。
会議の帰りに立ち寄ってくれました。

ガリラボに入ってくるなり、作業をしていた3年(13)上田を見て
驚きの声を上げていました。
なんと、教え子だったようです。
小松の教え子が、ガリラボで私の教え子にもなっている。
世間は非常に狭い。
スモールワールドですね。

さて、小松ですが、いつも通り、お土産にたくさんお菓子をおいて
いってくれました。
感謝


0 件のコメント:

コメントを投稿