2015年7月24日金曜日

旅立ち~ガンバレ、ゆりこ!

今週日曜日は総合管理学部のオープンキャンパスが予定されていますが、
ご覧の通り、台風12号が九州地方を迫って来てます。
動きが非常に気になりますが、現時点で、オープンキャンパスは実施の予定
とのことです。


この台風の進路を非常に気にしているのが4年(12)河邉。
日曜日(26日)、福岡からイギリスへと旅立ちます。
夕方、「いってきます」と最後の挨拶に顔を出してくれました。
飛行機が飛ぶかどうかも心配ですが、それ以上に、これから始まるイギリスでの
生活の方が気になります。
慣れない国外は、私も最初は非常にストレスがありました。河邉はスムーズに
それを乗り越えてくれるといいかなと思います。
ガンバレ、ゆりこ!
お別れにと4年(12)尾堂がカルパスを渡しておりました。^^


カルパス(左)は尾堂がガリラボに買ってきたもののようです。
人気あるようです。
右は4年(12)嶋中の福岡土産。ひとつ食べさせてもらいましたが、美味しい
クッキー(?)でした。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿