2015年7月17日金曜日

ガリボイス2015~(13)松崎の投稿3

ガリボイス(6月)の6人目が掲載されました。常連の3年(13)松崎です。
敵だと言いながらも、強烈な夏空の下、元気に自転車で快走している
松崎の姿が目に浮かびます。
松崎のパワフルさの源泉は自転車にあるのかもしれませんねぇ。


毎日片道10kmを自転車で駆けてくる松崎。今日のゼミ会議の議事録を添付した
メールに、
  1年前の私は夏休みに「もやいすと」でゼミ室に来た際、先輩方の数の多さに
  びっくりして圧倒されました。
  『夏休みなのに・・・?』
  (ところがその)1年後に私もそういう生活を送ることになるなんて思いませんでした。
  今の生活は毎日授業が無くても学校に来ています。
  不思議なことに全然苦じゃないんです。
とありました。
往復20kmの生活を送る日々の継続が、パワフルな松崎を作っているように
思えてなりません。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿