2019年4月27日土曜日

映画とお寿司@道場

昨晩、4年(16)笠原からLINEで写真が送られてきていました。
私は飲み会で先に帰ったのですが、その後、3人で道場で映画鑑賞をしていたようです。

前に、「道場で映画見ていいですか」と聞かれていたので「いいよ」と返事していたのですが、昨晩それを決行(?)したようでした。
以前はこうしてみんなで映画をみることがたまにありました。
勉強を兼ね、讃岐うどんがブレークしたことを描いた「UDON」とか、「水曜どうでしょう」をシリーズで観るとかですね・・・。

さて、笠原らが、昨晩、観たのは「サバイバルファミリー」だったようです。
これは、私も見たいと思っていた映画でした(ほんとに)。
Amazon Prime Videoで,ウォッチリストに入れてるぐらいですから。
一緒に見れば良かった。残念。


2枚目の写真を見て・・・・。
なんと、スシローの寿司がおいてあります。
映画といえばポッポコーンが相場なわけですが、このメンバーが選んだのは「映画と寿司」の組み合わせ。
なかなか楽しそうです。^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿