2019年4月3日水曜日

OG(13)@NHK佐賀放送局

佐賀放送局のホーページです。何か気づきます?





















一部、拡大します。

















わかります?

















NHK佐賀放送局のキャスター紹介のページです。



ここまでくると、かなりの卒業生はわかるでしょう!?






OG(13)時松です。
時松は、4月からNHK佐賀放送局のキャスターとして仕事を始めたのです。






これまでNHK熊本放送局に勤務していました。
近くなので卒業後も興津会はよく来てます。
さらには今回の追いコンのメッセージに登場してました(ガリラボ通信2019/3/23)。

その(13)時松からメールが届いたのが3月初旬。

異動することになりました、と。

異動のことは私の心の中だけに留め、とりあえず誰にも言わず・・・・
(意外と口が固い自分に驚いてます^^)

本日、異動先の佐賀から、(13)時松よりメールで「先日、ニュースデビューしました」と連絡をもらいました。
4月1日の新元号発表を受けて取材に行った時のニュースです。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/saga/20190401/5080002712.html
キャスターとして勤務している様子を動画で視聴できます。

今日もニュース番組の放送(スタジオ)があったようです。
佐賀県内でしか勇姿を見ることができません。
現在、佐賀に住んでいる卒業生はNHK佐賀を観てみてください。
「地域のニュース」と地域情報番組「ひるまえ情報便」に登場するようです。
 


卒業生が色々なところで活躍していて、嬉しくなります。
  



0 件のコメント:

コメントを投稿