2019年4月15日月曜日

大学院初授業と新科目初授業

今日は大学院の初授業。M1(19)塘添に色々と話を聞かせてあげました。笑

そして18時から「地域と情報」という新しい科目の初授業。
6限目に設定していたので、少ないだろうと思っていたらなんとまあ50名を超える受講者。
予想と違っていたで、内容を修正する必要がありそうです。
ただし、厳格さは当初の予定通りに変えないでいこうと考えています。
ところで、どうしてこうなったのか、恨み言のひとつも言いたくなります。
新しい講義の立ち上げは、とっても大変です。orz
 
1限目も講義でした。今日は1限目と6限目が講義で、その間に大学院の授業と17ゼミ会議があります。月曜日はハードです。

1限目の講義から帰ってくると、ドアに袋がぶら下げてありました。
4年(15)園部からです。
差入れとありました。
ぶら下げてすぐに就活に向かったようでした。


ガリラボの飴玉ボックスが久々に満杯になりました(感謝)。



0 件のコメント:

コメントを投稿