2020年8月27日木曜日

Artractのクイズ企画が県美のHPで紹介されました

朝、研究室から南阿蘇方面に目を向けたら不思議な光景が広がっていました。
雲が南阿蘇の山々の上にべったりと張り付いています。巨大な綿菓子が山の上に置かれているように見えました。初めてみる不思議な光景でした。
昨日のことですが、熊本県立美術館のホームページにArtractのことが新着情報として紹介されていました。新着情報で「おうちで美術館~クイズ企画を追加しました」にArtractが紹介されています。
クリックするとクイズ企画についてのArtractのサイトへのリンクが張ってありました。
良かったら皆さんもArtractのクイズ企画を楽しんでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿