2020年8月3日月曜日

ガリラボで試験勉強中

大学は定期試験の期間に入りました。
ただ、日本全国的にですが、熊本もコロナウィルス感染が拡大しており、注意を払う必要が出てきました。
こうした状況もあり、例年通りの教室での試験は激減しており(私の授業もすべてレポートにしました)、学内での学生の姿は皆無に近い状態です。

ゼミ生との打ち合わせもZOOMでの会議に変更しました。
13時からはArtractとの会議。


14時半からたま応援隊の会議でしたが、私は来客があって不参加。たま応援隊のみでZOOMでの会議を行ったようです。

そんな会議をやっている横で、3年(18)中山と高田が試験勉強をやりますと宣言したのですが・・・。これは何をやっているのでしょう?
ZOOMで打ち合わせをしていた4年(17)岩奥が、この2人の状況を知り、ZOOM会議が終わったあとガリラボに飛んできて試験勉強(?)に参加しているようでした。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿