2019年9月1日日曜日

少しの間ガリラボ通信を休みます

8月末日のガリラボ。4年(16)岡林がホワイトボードに熱心に何か書いていました。


判明している範囲での10月の予定表を埋めた後、その月の恒例イラストとして、10月分はジャコランタンを描いていたようです。^^
岡林が担当するようになって行事だけでなく季節感を提供してくれるホワイトボードになりました。



この9月でガリラボ通信も10年目に入ります。
毎日続けて10年。
土日、年末年始、そして泥酔しているときでさえ(笑)休まず、よく続いたものだと今更ながらわが継続力に感心しているところです。
 
そんなこと書いておきながら、なんですが、明日からガリラボ通信を少しお休みしたいと思います。
10年間で初めてのことで、ちょっとした決断が必要でしたが、Twitter、Facebook、Instagram、LINEも含めガリラボからの情報発信はすべてお休みしたいと思います。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿