2019年9月25日水曜日

OB(08)withDの来室

私は不在の際、OB(08)松永がやってきたようです。
長女を連れて。


20分ほど滞在したようですが、その間、お絵かきなどをして(させられて?)いるようです。


写真は4年(16)川上ゼミ長からのものです。
川上曰く「癒されました」とのこと。
私もそう思います。OB(08)松永とは似ても似つかぬ可愛い子です。


<おまけ>
バスの中から見た福岡天神の屋外広告。
これまで何度も見ていたはずですが、今日初めて、意味として頭の中に入ってきました。
ただ、読んで、ちょっと考えましたけど。
読んで、少し経ってから、人をニヤリとさせる。
レベルが高い表現です。
それにしてもこの広告、どういった人たちをターゲットしているのでしょう。
楽しませることで人に意識してもらおうという作戦でしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿