2019年9月12日木曜日

えがお組の笑顔

いつだったでしょう、OG(14)児玉から「えがお組」で訪問したのですが・・とのメールが届き「OK」の返事を出しておいたのですが、それが本日でした。
当初はOB(12)丸野と来るということでしたが、予定が変わり、もうひとりの訪問者はOB(13)中村でした。

19時ぐらいにやってきて21時ぐらいまでだべってました。M1(19)塘添も一緒に。
色々と話しましたが、強く覚えているのは「料理人・なかむら」の話です。
いや、ほんとにOB(13)中村の料理の腕はすごいものだと思いました。
OG(14)児玉には中村の爪の垢を飲ませないといけないかもしれません。笑

ワイワイ言いながらの2時間。
以前はこうして夜の談義が多かったわけですが、えがお組の2人が、あの頃にタイムスリップさせてくれたように思います。
愉快な2時間でした。

えがお組のいい笑顔が撮れました。笑


後輩にと、2人から差し入れです。


先輩からもらっていた恩を同じだけあるいはそれ以上、今度は後輩に向けてお返しているということでしょう。
今日、4年(16)笠原と卒論の関係で「伝承」のことを話していましたが、伝承の核心のひとつはこの卒業生2人の行動の中にあるように思います。

私には好物「コーラゼロ」の差入れ。
2人ともよくわかっています。^^



 

0 件のコメント:

コメントを投稿