2013年10月29日火曜日

10ゼミ生卒業アルバム写真撮影

今日はゼミの後、卒業アルバムの写真撮影でした。
風もなく、日差しが強く、かなり暑い日でした。
 
10ゼミ生全員です。ガリラボで大きく成長しました。


全体写真後に個人写真撮影。トップバッターは学籍番号順で石原です。

石原を狙うカメラ2台。カメラマンさんの後方から吉村が狙いを定めておりました。


昨年の09ゼミ生もこの時期に卒アル撮影を行っています(ガリラボ通信2012/10/31)。

卒業アルバムの写真撮影をすると、いつも思うのが、卒業までのカウントダウン
始まったなということ。
私の中では、卒業というのがリアリティを持ち始めます。
 
10ゼミ生の卒業に向けたカウントダウンのスイッチは本日2013年10月29日にオンに
なりました。
現在は白亜祭に向けて熱中しているため、スイッチがオンになったことにあまり気づいて
いないでしょうが、3月中旬の卒業までにこうしたイベントはもう後少ししか残っていません。
卒業式まで残り140日弱ほど。
4年間=1460日という山の9合目に達しています。
残りの道程はわずか10分の1になったわけです。
もう完全に最終コーナーは過ぎ、フィニッシュ直前という状況になっていると言って良いでしょう。
その残り10分の1を、できるならば、みんな、どのイベントにも力を出し惜しみせず、精一杯
取り組んでいってほしい。
10ゼミ生の優秀さの証しを残していってほしい。
そう思っています。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿