2013年10月4日金曜日

色々なところからのお土産

今日は色々な場所からのお土産をもらいました。

これはOB(05)山口からのもの。勤務地の山口からではないとは思います。
たぶん、熊本市内でしょう。^^


これは、この夏、イギリスに行ってた2年(12)森、川口からのイギリス土産。
土産話をちょっとだけ聞きました。
なお、この二人、今年の興津会の実行委員になる予定です。


これは4年(10)保坂からの東京土産。内定式だったようです。


これはキャリアセンター学修評価室の石川先生からの北海道土産。


今日一日、熊本、東京、北海道、イギリスと色々なところからのお土産が
ガリラボの集結しました。
ちょっと珍しい。


追記
22:00、3年(11)谷口が大会より帰還。福岡土産をおいていきました。


追記する前のガリラボ通信を見た4年(10)田中が、
  じゃがポックルめっっちゃ好きなんやけど!!!食べたい!!
とつぶやいていました。
そこに現れたのが・・・・(↓)。


田中のツイートを知りつつ、バイト帰りの4年(10)漆島が悪さをしております。
先日の卒論新聞10号で、スライド1枚だけで発表したことを暴いた田中への
仕返し(?)ではないかと思います。笑
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿