2013年10月25日金曜日

今日も白亜祭に向けた議論が発熱しています

今日も白亜祭に向けた準備が本格化してきました。
3年(11)ゼミも話題の中心は白亜祭。


全体連絡が終わった後はソーシャルブックチームとリアルフェイスブックチームに
分かれ、議論が白熱していました。
写真は藤本率いるリアルフェイスブックチームの議論の様子。極めて賑やかでした。^^


金曜は恒例の卒論新聞を発行しました。今回で13号となり、7月26日発行の第0号
から3ヶ月毎週継続しています。


卒論新聞は学生GPで連携している企業や自治体の担当者の方にも「津曲研究室
便り」として発行をお知らせしています。
今日はその中で白亜祭のことも紹介しておきました。
  11月9日、10日に学園祭「白亜祭」が開催されます。
  大学研究室の紹介として学園祭に参加するのは津曲研究室だけですので、良いものを
  出そうと研究室メンバーは現在必死で準備を進めています。
  卒論との両立で過労気味になっているメンバーもいるようですが、それはそれで充実した
  学生生活を送っているのではないかと推測しています。
  時間がありましたら白亜祭にも足をお運びください。

1週間後にはリハーサルを行います。この1週間が勝負。
私も万全の支援体制で臨みます。 「頑張れ」と応援するだけですけど。^^
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿