2013年10月15日火曜日

10ゼミの白亜祭に向けた準備

3連休明けの2限目の4年(10)ゼミ。
色々な打合せを行いましたが、メインは、白亜祭。
10月も中旬に入り白亜祭に向けた打合せが本格化してきました。



未来の郵便(リーダー:辛島)チーム。今日はM1(13)坂口に入ってもらって
議論を深めました。

未来の新聞(リーダー:石原)チーム。このチームは企画はほぼ固まっています。
後は、それをどう実現していくかです。


10ゼミが終わり、夕方のガリラボ。突然、白亜祭の役割を指名したM2(12)大塚と
ガリラボブースの飾り付け担当となっている2年(12)尾堂が打合せを行っています。
この他、ユーストチームにM2(12)坂本にも入るよう伝えました。このチームは、
3年(11)藤村、4年(10)保坂の混成チーム。どうなるでしょう? 水曜どうでしょう的な
ノリの放送が少し出てくるかもしれません。


色々な打合せを横目で見ながら、今後のスケジュールなどを考えるガリラボの
白亜祭実行委員長4年(10)吉村。残り25日となり、かなり焦ってきてます。
まだ企画も定まらないところがあるなか、果たして間に合うでしょうか?
吉村のリーダーシップが期待されるところです。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿