2014年10月7日火曜日

白亜祭2014情報~リーダー会議

台風一過。今朝の空です。


雲一つない秋空が広がっていました。

ぐるりと空を眺めても、やはり雲はありません。
久々にこんな見事な青い空を見た気がします。


こんないい天気の1限目。私の講義(2回目)でガリラボの3年生は悪戦苦闘しておりました。笑
見回すと、河邉がいない(気がしました)。
1回目の「×」事件で懲りて、受講を諦めたのかと思っていました。
そうしたら、最後になっていることに気づき、諦めたのだと想像したことを反省しました。
もや研で最後まで頑張ってきたわけですからね。
逃亡するはずがありません。
ガリラボのゼミ生は、困難に果敢に挑戦していく人たちなのだと、河邉を見て思いました。^^;


お昼休み。
ガリラボの白亜祭実行委員会。各コンテンツ作成のリーダーが集まっての
初会議でした。
参加メンバーは
4年(11)藤本(委員長)、清田、
3年(12)尾堂(副委員長)、田中、小田
2年(13)松崎
です。
45分の短い打合せでしたので、今日のところはとりあえず意志の疎通を行なったという感じです。
では、また来週!と言いたいところですが、1週間のタイムスパンではなく1日ごとに具体的な
作業を進めていくよう檄を飛ばしておきました。

ガリラボのゼミ生たちは、困難に果敢に挑戦していく人たちのはずですから。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿