2014年10月24日金曜日

並行して走る2つの仕事

白亜祭まで15日、リハーサルまで1週間

白亜祭準備が着々と進んでいます。これは今回作るフライヤーの枠組み
だそうです。4年(11)藤本から送ってきました。
それぞれブースを担当する責任者が枠内で広報を行うことになるようです。


また別の活動も。

八代中学校のワークショップを終え、それから興津会実行委員会映像チームは
エンディングに使う映像を作っていたようで18時から試写会を行いました。
先週、12ゼミ内で試写会を行っていたようで、この日で2回目になるとのこと。

試写会に集まった人たち。


なかなかいい感じのエンディングが出来上がっておりました。

それにしても、白亜祭と興津会とが同時進行で、両方とも担当する
3年生(12)はきっと凄まじい作業量になっているかと思います。
まあ、でもガリラボのゼミ生だったらきっとできるでしょう。

神様は乗り越えられないような試練は与えませんので。笑
  
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿