2014年10月30日木曜日

日帰り東京出張

本日は会議のため東京日帰り出張でした。
阿蘇くまもと空港の5番搭乗口にあった広告。

ぼんやり外を見ていたら、ジェットスター(LCC)が着陸してきました。
就航してまだ間もないはずです。初めて見ました。

ビジネスマン風の方もおられ、ビジネス利用もあるんですね(当たり前ですが)。
なんとなく、別のイメージを(勝手に)持っていました。


会議は、芝公園の近くの東京グランドホテルでした。3時間。


来週の総合管理20周年記念シンポジウムにパネリストとして参加される
卒業生に会場で会いました。
この卒業生には、4年(11)藤本、3年(12)尾堂も神戸で会ったことがあります。
全国公立大学学生大会の場で(ガリラボ通信2014/10/12)。
そのことを話したら、その卒業生は、藤本、尾堂ともにガリラボのゼミ生だ
ということをご存知でした。
2人ともきちんと情報交換(コミュニケーション)していたんですね。
しっかりしてます。

さて、今日は大学に行ってませんが、白亜祭の準備はどうだったでしょうか?
明日はリハーサル。
うまく行くことを祈ってます。

なお、明日も外出しなければならず午前中10:30前にはガリラボを出ます。
相手があるため戻る時間は不明ですが、16時までには戻って来れると思います。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿