2014年10月16日木曜日

第2回玉名会議の結果

午後2時、玉名会議の開始です。 なんだか、清州会議みたいだなと思いました。^^

会議参加者はたまランナーズ。 3年(12)丸野、田中、村上、嶋中、尾堂。

その対面には、玉名市の和田さん、柿添さん。
このメンバーで2時間の打合せを行いました。

もうひとり、オブザーバーでM1(14)吉村も参加しております。


玉名会議の結果、12ゼミが成果物として出すことをおおよそ決まりました。
玉名市の着地型観光についての全体像とそれを表現する映像(PR映像)や
パンフ(高機能パンフ)などです。
それを、12月18日に予定されている玉名市での玉名観光戦略会議で発表し、
その企画に対し、地域その他からの意見を聞いた後、ブラッシュアップし、
2月26日または27日に高瀬蔵(仮)にてチーム別に発表し、優秀な企画を
決めようということになりました。
その後、順調にいけば3月には優秀な企画を玉名市長の前で発表する計画です。
さらに、その後・・・・

責任重大となってきました。
12ゼミ生が、この活動に没頭し、高いレベルのプランを生み出してくれることを期待したい。


それが終わって16:30頃、院OB(08)佐藤が饅頭を持って顔をだしました。
元気そうでした。
と言っても、最近会ったばかりですけど。笑

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿