2014年10月27日月曜日

白亜祭まで残り12日

白亜祭まで12日、リハーサルまで4日


午前中、10時からたまランナーズリーダー3年(12)丸野と今後の打合せ。
着地型観光を全体として紹介するのに、どういったやり方にすればいいか
について相談をしました。
最終的に3年生がどういったものを成果物として仕上げないといけないか
という問題に関わっているからです。
色んな時代を体験していく時間軸でいくか、それとも吉里吉里国のように
独立国としてしまうか等、色々なアイデアがでました。
今後またみんなで考えていきたいと思います。

お昼は4年(11)ゼミ会議。
上田ゼミ長、浅尾、木下、清田で打合せを行いました。
卒論発表会の会場も決まり、徐々に卒論発表がリアルな状況になって
きていますが、今の話題の中心は白亜祭。
毎年、白亜祭については4年生が主力なので頑張ってほしいと思います。
 
ゼミ会議が終わると本部棟に出かけたため、その後の様子は不明。
19時頃に戻ると4年(11)藤本、3年(12)尾堂、田中が白亜祭に向けて
準備を行っておりました。

で、静かに作業をしていると、21時過ぎ、3年(12)小田が「届いた」と言いながら
写真のものを持ってきました。
白亜祭で利用するものですが、リアル宝さがしをやるとは言え、ちょっとリアル
すぎるような・・・笑

 
うーーん。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿