2014年10月14日火曜日

秋の知らせと同時に別のお知らせが届きました

気づけば、キャンパスも紅葉が始まっていました。

このまま鮮やかな色になっていくと良いのですけど。


これは神戸からお土産(ガリラボ通信2014/10/12)。4年(11)藤本と3年(12)尾堂からです。

なかなか可愛いお土産でした。


さて、紅葉が始まり、秋のスイッチが完全にONとなりました。
これから卒論、白亜祭、興津会に向けてもフルスロットルとなっていきます。
その大事なところ、核の部分を担うひとりが4年(11)藤本。


秋の知らせを肌で感じた本日、もうひとつ嬉しい知らせが届きました。
藤本に、合格の通知が届きました。
来年4月からM1(15)藤本となる予定です。拍手!
差し当たり、おめでとうを言いたい。
だけど、私はこの知らせで、別のスイッチが入りました。
これからは学部生のような甘さではなく、さらに厳しく接していきたいと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿