2014年10月25日土曜日

たまランナーズの振り返り

白亜祭まで2週間、リハーサルは後6日!!!



たまランナーズは2回目の調査(ガリラボ通信2014/10/25)から戻り、すぐに
振返りをしてました。
今回の反省とそれを踏まえて次にやることの整理などの作業です。
PDCAサイクルが小まめに、しっかりと回っています。

その後、ホームページ作りにも挑んでました。
朝から玉名を駆けまわっていたわけですが、このメンバーは疲れを知らないみたいです。
頑張ります。


たまランナーズが振り返りとやっていた頃、運転をしていた吉村です。
撃沈してます。笑
私も強烈な眠気がきていますが、今日のまとめとしてガリラボ通信を書かねば・・・という
変な意地と無駄な使命感だけで起きている状態です。
走行距離は70kmぐらいしかありませんでしたが、調査とのセットは非常に疲れます。



長い1週間がようやく終わります。
来週はもっと長い1週間が待っております。
白亜祭のリハーサルが31日(金)ですから。。。(恐怖)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿