2014年10月3日金曜日

後期12初ゼミ

後期、12ゼミ生初ゼミ。
田中ゼミ長が、ところ狭しと言わんばかりに今日の議題を書いています。

田中3年(12)ゼミ長の司会で(私でなく田中ゼミ長だから)ゼミは予定通り
進んでいきます。


玉名での活動計画を連絡と依頼などをするたまランナーズリーダーの3年(12)丸野です。

白亜祭での12ゼミ生の役割などを発表する3年(12)尾堂です。

この日の12ゼミ生は、それぞれの担当からたくさんのプリントが配布されました。
その雰囲気を見ていると、どこかの企業の会議のようでした。


写真は撮っていませんが、3年(12)河邉、川口とのゼミ前の会話でまた吹き出しました。
前日のガリラボ通信20140930に掲載されたような不本意な載り方は承服できない
とのこと。
あちこちに顔向けできないではないか、と。


爆笑しつつ、これからこの2人に少し注目していきたいと思います。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿