2018年10月27日土曜日

Artractによる松本零士展取材

今日から県立美術館で松本零士展が始まりました。
その取材にArtractのメンバーが出かけていきました。

報告をリーダーの3年(16)岡林からもらいました(写真添付で)。
展覧会は、岡本からの報告によれば、
  展覧会は漫画の原画が展示されており、読みながら進む作りになって
  います。
  初めて原画を目にしたのですが、繊細なタッチで999号は今にも動き出
  しそうなほどの迫力でした。
  展示は銀河鉄道999、宇宙戦艦ヤマト、キャプテンハーロック、その他
  様々な作品、松本零士さん自身の紹介、奥様の牧美也子夫人の作品展示、
  最後に物品販売となっています。
ということのようです。
報告から4人が非常に満足した様子がうかがえました。

添付されていた写真の表情でもそれがよくわかります。


取材を忘れ、楽しんできたようです。^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿