2018年10月31日水曜日

ハロウィン2018

毎年書いているのにうっかり忘れそうでした。
辛うじて思い出したので、今年も書いておきます。

今年のハロウィンGoogle。


例年、ハロウィンの日のガリラボは、不届きにも卒論その他諸々の作業そっちのけで
ハロウィンを真面目に不真面目に楽しんでいました。
ただ、最近の世間の盛り上がりとは異なり、ガリラボのハロウィンはそこまではないみたいです。
午前中は不在にしていて、午後からガリラボにいき、今日がハロウィンであることに
気づかないほどでした。

その時々の代で、色々な色を持っているようです。
歴代のガリラボでのハロウィンの様子です。
振り返ると、13ゼミ生がいるときがやっぱり一番賑やかだったようです。


ガリラボハロウィンの歴史
ガリラボ通信2011/10/31  ハロウィンと言うのがまだ意識されていなかった頃です
ガリラボ通信2012/10/31 お菓子が集まり始めました。
ガリラボ通信2013/10/31 みかんのジャコランタン登場。お菓子の山。
ガリラボ通信2014/10/31 この時、かなり寂しいハロウィンでした。
ガリラボ通信2015/10/31 イベント化されたハロウィン。当時3年(13)が爆発。
ガリラボ通信2016/10/31 当時4年(13)は多忙だったはずですが同じく爆発。^^
ガリラボ通信2017/10/31  冷静な1日だったようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿