2018年10月21日日曜日

ガリラボフラッグの大きさ

ゼミ生は、ガリラボにはフラッグがあるのを知ってるでしょうか?
M2(15)有馬と福永が大学院の修了記念としてゼミに寄付してくれた
ものです(ガリラボ通信2017/3/18)。
道場の棚においてあるため、可視化という点で今一つだったので、ゼミ生に
知られていない可能性が高いと思い、しばし飾っておくことにしました。
昨日土曜日、作業している4年(15)八並とフラッグを凝視しておりました。^^;


フラッグを知ってほしい理由は、12月1日のガリラボフェスティバル(ガリフェス)で使ってほしいと思ったからです。
せっかくあるものですから。
しかしあっても、可視化されていないと認識されず、そうするとゼミ生にとっては
存在していないのと同じなわけで、非常にもったいないと思い、ガリラボ内に広げてみました。
ガリラボ内で広げてみると意外に大きいものです。


先日、ガリフェス実行委員(3年(16)松寺と小島)と打ち合わせました。
昨年の運動会形式はやめて、おおよそ例年のスタイルに戻すことにしていました。
大枠では同意し、細かい部分に注文をつけておきました。
じっくり話し合い、具体的に実行に移していってくれるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿