2018年10月8日月曜日

データ分析の公開講座受講生

休日ですが、大学は授業日でした。通勤途中に咲いていた川沿いのコスモスが
きれいでつい足をとめてしまいました。



三連休が1日削られて、その日の1限目が私の担当授業(データ分析)。
受講する学生は少なかろうなと思っていたら、ほぼ出席していたようです。
それにも驚きましたが、一番びっくりしたのは、公開講座で来られていた
社会人の方のこと。
申し込みされたときの住所とお名前を見て、「ひょっとして」と思っていた
のですが、本日お会いして、お顔を拝見して、間違いないと確信しました。
その後、お話をして正しいことがわかりました。
ゼミの卒業生のお母さんです。
世の中、どんなことが起こるかわからないものです。
1月末まで、一番の前の席で、私の講義を受講され、Excelと格闘していか
れることになります。
こっちもあまりテキトーにやれなくなりました。笑


ガリラボでは打ち合わせの連続。
 ・16ゼミ+たまらん会議
 ・Artractとの会議
 ・1週間ぶりに帰ってきた4年(15)八並との会議
 ・久々のM2(17)多賀との打合せ
みんな休日にも関わらず、大変です。^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿