2018年10月12日金曜日

明日の中間報告会の準備状況

玉名から戻り、午後の16ゼミに顔を出しました。今日は中間報告会の発表練習の
場としていたので関係する全員がそれぞれの発表を行いました。
よくまとまっていると思いました。
ところで今日の15ゼミの状況はどうだったのでしょうか? 
自然に、当然の如く迅速に報告してくれると、「おっ、お主(ぬし)できるな」と
思うのですけど。


明日の中間報告会の概要集と特別講演の資料。16ゼミ生全員で作ってくれた
ようです。


明日は、ゼミ生みんなの良い発表を期待しております。

<連絡>
山口記者が、明日の熊本の状況によっては特別講演に来れないかもしれない
との連絡が夕方ありました。
その際は仕方ありません。特別講演なしでの報告会にしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿