2020年11月2日月曜日

17ゼミ幹部会議の場で

休日の合間の月曜日ですが、ガリラボは、人数管理がうまくできていて、長時間の密が発生しない状態で回っていました。

これは興津会の準備を3年(18)宮川が行っている様子で、2年生に来てもらって取材をしていました。2年生取材は今日で終了したようです。
また、宮川が要望していた卒業生からのビデオレターも現在2名から映像が届きました。
残り数件はもらえるのではないかと思っています。

道場では、Artractとたま応援隊の会議を連続して行い、その後(明日が休みなので予定していた)17ゼミ幹部会議を今日行いました。
今週金曜日のゼミのやり方と先のことも話していましたが、途中で、たま応援隊の2名4年(17)稲富と松原がビデオカメラの返却にやってきました。
撮影をするようにとたま応援隊リーダー4年(17)園田から指示され撮影を始めたはずですが、結局、撮影をしないままに「帰ります」とのことで・・・・。
どうして?と入り口付近に立たされた状態で園田から問い詰められていました。
ゼミ幹部も一緒になって問い詰めておりました。
そのなかで、(空耳だったかもしれませんが)「無能」とか「要領悪い」といった意味の声も上がっていたような・・・^^
その他にもいろいろな糾弾の声があって、小さくなっている男子学生の弱い立場に同情したくなりました。笑
が、やるべきことをやっていないわけで、仕方ないですね。orz


0 件のコメント:

コメントを投稿