2020年11月20日金曜日

オンライン興津会準備/18ゼミT

今日の18ゼミの様子です。
来週に迫ったオンライン興津会に向けて準備状況の確認と作業で熱を帯びていました。
当日流す映像の撮影準備。ここにきてグリーンバックが大活躍しています。


18ゼミTも完成しました。興津会では18ゼミ生全員でこのTシャツを着て、運営していくことになります。

ところで、「目立つ色を!」ということで18ゼミ生が選んだ色がグリーン。
その時は意識していなかったわけですが、現物をみて、3年(18)伊東曰く「グリーンバックTシャツですね」とのこと。
確かに!!
ゼミTを着用して撮影してみたら、頭だけがある透明人間を実現することができました。笑