2020年11月10日火曜日

18ゼミ生(ゼミTと春秋彩)

今日のお昼は18ゼミ幹部会議をZOOMで行いました。
話す内容を多くて、賑やかでしたが、そのひとつが(今頃ですが)ゼミT。
急ぎ作ることになりました。オンライン興津会で着る予定だそうです。
最後には全員揃ってこのゼミTで合唱をするそうで、今週の金曜日はその準備。
会議後、ゼミTのサイズを担当の3年(18)村田がLINEで聞いていました。
派手な色にした方が良いとアドバイスをしていたところ、これまでにないほどの強烈な色を採用したみたいです。^^

米国では聖パトリックデーの記念日に緑色の服を身につけお祝いをする風習があります。
3月17日です。
ガリラボでは11月28日に強烈な緑の服をまとった18ゼミ生が活躍することになりそうです。^^

もうひとつ18ゼミ生の話題。
3年(18)伊東が、大学広報紙「春秋彩」に登場しています。「活き活き元気種」のコーナーに水泳部部長として寄稿していました。
水泳部は伊東が立ち上げたサークルです。
映像研究部でも活躍しているようだし、また今回の興津会でも広報を主担当する予定です。
たくさん活躍してます。

今週末から、伊東と高田が担当する興津会広報が活動を始めます。
開催前に「2/24時間テレビ」についての色々な情報を提供するのだろうと思います。
どうぞお楽しみに。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿