2020年11月27日金曜日

明日、オンライン興津会です

初のオンライン開催となる興津会2020が明日に迫りました。
18ゼミ生が企画・運営しています。
当日の開催だけでなく、準備の様子などをインスタ、ツイッター、ホームページで公開しています。

ホームページ

ツイッター

インスタ

準備風景

明日が本番となり、これらの広報も本日が最終日となり、明日が本番。
本番は、18ゼミ生の頑張りはもちろんですが、参加される人たちの協力が不可欠です。
参加される方々はくれぐれも18ゼミ生からの依頼をよく把握しておいてもらえると助かります。
イベントは主催者と参加者のコラボで作られるものです。

18ゼミ生と興津会参加者全体でガリラボ初のオンラインイベントとして素晴らしい興津会2020を作ってもらえるといいかなと思っています。
よろしくお願いします。