2014年11月7日金曜日

白亜祭2014前日~夢を描いて、次の10年へ~

白亜祭まで残り1日 前日となりました。


ゼミ生用の冊子も完成。例年のことながら、しっかりした冊子が出来上がっていました。

スタッフ冊子冒頭の実行委員長4年(11)藤本の挨拶です。いいこと書いてます!

虫食いにしてますが、今年の実施体制です。


実施体制図に入っている全てのメンバーが13:00に道場集合!

実行委員長藤本から諸連絡を受けています。
打合せがが終わった後、チームごとに準備を進めます。

14:30。講義棟1号館14番教室(ガリラボは今年はここで活動します)に機材
搬入! こうした機材のすべてについて購買部として活躍したのが4年(11)上田ゼミ長。
いい体制でした。


今年のガリラボの展示場所は2F。「リアル宝探し」の文字がよく目立っています。


教室内では全メンバーで準備作業!

準備・・・段ボールを切ってM1(14)吉村が文字を書いてます。賢い。
時の下手さをうまくカバーしている。見事なアイデアです。真似しようと思います。

準備・・・リアル宝探しチームの案内ボード! 素晴らしすぎます。4年(11)上田、
木下で頑張って作成していました。

準備・・・フォトモチーム。現場に搬入してみたら・・・・意外に大きいことに改めて
気づき、急遽レイアウトの変更。このチーム、えらく楽しそうでした。

ゴールオブジェクトチーム! どうなるかと思いました。ダイナソーがうまく立たないのです。

それで道場から見つけてきたのがこの棒。これで壁に立てかけられるようになりました。
ちなみに、この棒はOB(10)保坂が鯉のぼり用に持ってきていたものです。
保坂もようやく役に立ちました。^^;

準備・・・Ustreamチーム。ネットに繋がらず、青くなってしまいましたが、大学のLAN
環境が良くないためだったようです。SEさんに来てもらい、ネット環境の調整をして
もらい、ようやく接続でき、全員で安堵しました。

準備・・津曲大陸チーム。最初は3年(12)尾堂と河邉だけで、かなり細々とした
チームでしたが、最後に2年(13)松崎が加わり、賑やかになってました。

フォトモチーム。スクリーンに新しい仕掛けを入れているようです。


17:30に各チームごとに準備状況の確認を行ってもらい、18:00から
全員でミーティング。

リーダー藤本が各チームの準備状況を聞きながら確認、そしてそれぞれに
コメントをしていってました。

藤本のコメントに耳を傾けるドリームダイナソー前に陣取った男子学生軍団。
みんな大変素直です。

夜ふけて、準備は続いています。
教室内で、みんなで夢を描く作業が続いているのだと思います。

 
 
14番教室内のガリラボの準備作業についてのタイムラプス映像(6分24秒)。
頑張っている準備状況がよくわかるかと思います。 
 
 

<おまけ>白亜祭メインステージの組み立てのタイムラプス映像(10分20秒)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿