2014年11月28日金曜日

たまランナーズによるFWの栞と激励メール

たまランナーズのメンバーが12月5日のフィールドワークに向けて、12ゼミ生
全体用の栞(しおり)を作成し、今日のゼミで全員に配布していました。全部で14頁。
(注:栞の下の用紙は、12ゼミ生が取組む、自己紹介文の作成練習シートです。
ガリボイス担当の河邉から全員に配布され、全員、その添削をキャリアセンターで
受けてくる予定になっています。12ゼミ生は、河邉の指示で、ゼミ活動の一環で全員
こうしたことも並行して行っています)

栞の裏表紙。全員、玉名を駆け巡ってほしいとの願いが込められています!

栞を開くと、1頁目にたまランナーズリーダーの3年(12)丸野から熱いメッセージが
みんなに向けて書かれていました。熱い!!


丸野のこの熱い気持ちが伝わったのでしょう、きっと。
玉名市役所の和田さんから次のメールが丸野や私に届きました。
気持ちは伝わってくるものがありますが、言いたことは良くわからない。
ほぼ意味不明(メールは以下の内容だけでしたから)。
最後の「♪」など一体どういう意味が込められているのでしょう。
よく分かりませんが、とりあえず、たまなびとは熱い人が多いということは伝わってきます。

玉名には松岡修造を超える人物が多そうです。
上記激励メールの送信者「和田さん」も、その1人。
この熱い人が、明日のたまランナーズ事前調査に同行されるようです。

ということで、明日の玉名は、丸野の「魂のこもった『気合』」とそれを強烈に支援する
和田さんの「溢れんばかりの愛情」とで、非常に熱い1日となりそうです。┐(-。-;)┌
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿