2014年11月22日土曜日

フォーラム終了/10年史編纂委員会/卒業生

11月22日は「いい夫婦の日」らしいですが、今日も仕事でした。
気になっていた(ガリラボ通信2014/11/11)仕事(フォーラム冒頭挨拶)が
ようやく終わり、ほっとしました。
13時に冒頭挨拶(10分程度)した後、それから中ホールに17時まで座っておりました。
面白いフォーラムでしたが、やはり疲れました。orz

ガリラボに戻ったら、10年史編纂委員(委員長4年(11)藤本)のメンバーと編集会議。
これまでの10年の年表の中で不明な部分について、私の記憶を使ってクリアに
していきました。
17時から21時近くまで続け、不明瞭だった部分はおおよそ解消できたようです。

その過程で、こんな懐かしい雑誌がでてきました。
左は03ゼミ生作、右は04ゼミ生作で、InDesignの初期バージョンを使ってそれぞれ
編集したものでした。
InDesginを使う歴史は、この時から始まりました。


これは私の机の上においてあったものです。誰か分かるでしょうか?
こんなことをするのは、あいつに決まってます。笑


OB(10)保坂が来てました。明日の興津会に向けて前日入りしたとのこと。
変な髪型になってました。きっと失敗をしたのでしょう。笑


さて、明日はガリフェスと興津会。
楽しみたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿