2014年11月11日火曜日

気になる2つのこと/ゼミ新聞部の取材

今、気になることが2つあります。
ひとつは次の文学部のフォーラムで「開会の辞」なるものを引き受けていること。
全く畑違いであり、そこで20分も何を話そうと、頭を抱えているところです。


偶然でしょうか、それとも必然でしょうか、次の言葉をFacebook上で見つけました。
精神を強くして、良い発想が出てくるのを待ちたいと思います。


 
もうひとつは11月17日研究室内の提出締切を設定している卒論の概要です。
全員、クリアにできているでしょうか。
着実に少しずつ少しずつ、前に進んでいくのが苦手な人は、優れた卒論を仕上
げていくのは難しい。
ひとつ、ひとつ、目の前にある課題をクリアしていきながら、前に進んでいってほしい。
まだ終わっていない人は、残り1週間で死ぬほど頑張ってほしい。

-----

午前中、ゼミ新聞部長の3年(12)目代から取材を受けました。
ビデオ取材です。



ゼミ新聞20号で企画した「ガリラボかたらんね」で最優秀賞を受賞したOG(03)松本
への私からのお祝いメッセージです。
30秒ぐらいのものですが、しっかりと受賞のお祝いを述べておきました。
直に届くと思います。
お楽しみに。^^;
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿