2014年11月20日木曜日

興津会準備は続く

今日の昼間は国際交流会館で会議で、あまり言いたくありませんが、忙しくて、
ガリラボにいる時間はほとんどありません。


昼食のために少しガリラボに戻り、また出かけ、ガリラボに戻ったのは20時過ぎ。
夕方30分ほど戻ったのですが、それは興津会で流す映像の批評のため。
興津会映像チーム(3年(12)坂本、目代、尾堂)が作ったものですが、すごくいいものが
出来上がっていました。

20時に戻ったとき、3年(12)田中、川口、梅田、尾堂、小田が興津会の準備を黙々と
やっておりました。

22:30頃、鹿児島のテニスの試合に行ってた3年(12)森が帰ってきて、差入れを
持ってきてくれました。美味しかった!


23時過ぎ。森の差入れを食べながら、川口実行委員長を始め、準備はまだまだ続きます。



興津会に参加する在学生、卒業生は、毎年ですが、実行委員が裏方でこんなに
準備しているのを少しだけで知っておいてもらえるといいですね。
何もしないで、良い場が生まれることはありません。
良い場があれば、そこには、良い場を作ろうと努力している人たちがいることを
多少でもいいので想像してもらえると嬉しいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿