2014年11月23日日曜日

第3回水の国くまもと参加作品を公開します

熊本どうでしょうチーム(ガリラボ通信2014/7/19)が参加した2014年度の
第3回水の国くまもとビデオコンテストの結果が発表されていました。
残念ながら熊本どうでしょうチームの入賞はなりませんでした。


受賞作品はTKUのホームページ
http://www.tku.co.jp/web/videocontest3_kekka
で閲覧できます。
どれも素晴らしく、本気で取り組まれたものばかりだなと感じました。


これまで公開していませんでしたが、8月末に完成させた(ガリラボ通信2014/8/29
熊本どうでしょうチームの作品をこの場で公開します。
来年度も挑戦することを考え、入賞作品とじっくりと見比べてみると良いかと思います。

熊本どうでしょうチーム作品

1年生チーム(秋山、児玉) 「水の旅

 
2年生チーム(岩坂、時松、中村) 「水(たからもの)

 
3年生チーム(目代、坂本) 「好きな場所
 
 
 
今年度の反省として、スタートが7月で、その後、試験、インターンシップなどがあり、
しっかりと考える時間を取れませんでした。
時間を取れば良いものができるわけでもありませんが、しっかりと時間をかけようと
思います。
ということで、2015年度は5月ぐらいには希望を募り、参加チームを発足させたいと
思います。
ただし、長丁場になるため、モチベーションが続くだろうかとの不安もないことはない
のですが、きちんとした体制作りをして、長期での活動を考えたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿