2014年11月23日日曜日

ガリフェス2014秋(速報版)

毎年恒例のガリフェス2014秋を開催しました。

在学生はほとんどのゼミ生が、また卒業生もたくさん参加してくれて、
北は東京から南は沖縄から駆けつけてくれました。
今日参加してくれた卒業生たちです。

これは北は北海道と南は沖縄からのお土産。
日本の北と南からのお土産がガリラボに集結するとはですね。
沖縄土産はもちろんOB(07)森からで、北海道のはM1(14)吉村の旅行土産です。
ちなみに、中央のOG(07)植田はお土産については特に関係ありません。^^


結果は、またしても卒業生の優勝。
ガリフェス2014の詳しい内容はまた明日にでもしようと思います。
 
一部先に抜けていますが、本日のガリフェス2014への参加です。


 
主催した体育委員のメンバーはご苦労さんでした。
これから興津会があるため、詳しい報告はまた明日にでもアップしようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿