2014年11月1日土曜日

見事な出来のガリラボ白亜祭フライヤ

今日から11月。秋も本格化してきました。
(出典:Nippon Archives

白亜祭まで残り1週間となりました。
今日のカウントダウンカレンダーは田中投手。昨年、楽天が優勝した日本シリーズを
思い出します。ラストの「あとひとつ」の大合唱は感動的でした。
とりあえずガリラボに残された時間はあと1週間です!


先日、実行委員長の4年(11)藤本から広報用のフライヤー案をもらいました。

オモテ面ウラ面
いいフライヤですね。完成度が高い!
ガリラボのゼミ生の力は着実に上がっていっているようです。
 
今日は土曜日ですが、あと1週間の白亜祭の準備に向けてたくさんのゼミ生が
出てきていました。記憶にあるのは、
4年(11)清田
3年(12)田中、村上、嶋中、尾堂、丸野、川口、目代、梅田
2年(13)岩坂、中村、時松
といったメンバーで2年生は水の国くまもと参加についてのポスター作りです。
先日ダメ出しをしたので、作り直しをしているのです。
時松はわざわざ八代から休日に来ており、みんなほんとに頑張りますね。
あと1週間ではく、あと1週間あります。
その時間を精一杯使ってほしい。

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿