2014年11月23日日曜日

坂口との共著論文発行/竹輪その後

M2(13)坂口との共著論文が発行され、抜刷が届きました。発行日は2014/11/21となっています。
投稿したのは9月末で、添削を一通り終わったのは9月初旬(ガリラボ通信2014/9/11)。
坂口から論文をもらっていたのは3月ぐらいでしたから、発行まで足かけ8か月ほどかかった
ことになります。論文の内容についての研究は前年の8月に行っていますので、開始から
発行まで1年3ヶ月ほどかかってこの論文は完成しております。20ページほどの論文ですが、
長い、長い道のりでした。形になって良かった!  なお、現在、M1(14)吉村とやってきた研究も
論文化が進んでいます。




昨日のガリラボ通信2014/11/22で、私の机の上においてあった保坂の次の注意書きを
紹介しました。
帰り際、この注意書きを横におき、少し作業して、21時ごろ帰ろうと3年(12)田中と一緒に
廊下にでようとしたら、田中が「先生、竹輪は???」と・・・・・
さっそく忘れていました。orz

無事に持ち帰った2本の竹輪。今度、家内と2人で有難く頂こうと思います。^^;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿