2014年11月27日木曜日

興津会2014おもてなしムービー

興津会2014~10周年記念(ガリラボ通信2014/11/24)用に実行委員が総力を挙げて
制作したムービー。
全ては紹介できませんが、一部だけ紹介します。
参加した方は当日を思い出し、参加できなかった方は今年の雰囲気を味わってください。


開始前

19:30開始前にエンドレスで次のWelcomeムービーが流れていました。
興津会の11月23日の遥か前から計画し、継続的に撮影してきた映像を編集したものです。

 

興津会開宴

乾杯の直前、次のオープニングムービーが流されました。
よく出来ていて、参加者みんな爆笑でした。^^


 
興津会の途中で流れた力のこもった映像は省略します(長くてYouTubeにアップできませんでした)


終演へ
3年(12)川口興津会実行委員長の挨拶でエンディングへ。

エンディングの前に、この日のガリフェスから興津会までを振返るリアルタイムドキュメンテーションが
流れました!
昨年からこのスキルをガリラボでは研いてきましたが、12ゼミ生がようやく実用のレベルにまで
昇華してくれたようです。
次のムービーがガリラボの長い1日であった2014年11月23日を即座に振返ってもらう
ために、流したリアルタイム(そして・・・・)ドキュメンテーションです。



如何だったでしょうか?
こうした映像は、当然ですが、簡単に出来ているわけではありません。
数か月前から、そしてその日は飲まず食わずで裏方で撮影に編集に頑張ったゼミ生たち
いたからです。 


どれも素晴らしい映像でした。
オープニングムービーで12ゼミ生がみんなで宣言していた通り、最高のおもてなしだったと思います。
拍手!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿