2014年11月19日水曜日

時間をねん出しなければ

朝、ちょうど朝日が月出フィールドに昇ってました。
気温は4℃ほど。寒いと言うより、気持ちの良い朝であったかと思います。


ところで、本日はほとんどガリラボにおらず、在室していたのは、
  9:00~10:00 M1(14)漆島とのゼミ
 12:00~12:30 12ゼミ会議
 18:00~19:30 M1(14)吉村とのゼミ
ぐらいで、後は会議や打ち合わせで疲れ果てております。
現在、19:40で、これから届ているメールへの返信作業。
卒論等に絡むゼミ生から未読メールは22通ほど溜まっています。

在室している間は、ほぼやることが決まっていて、このため最近はゼミ生と雑談を
全くできていません。
そのせいで、色々な新しく楽しいことができないでいる気がしてます。

時間をねん出しなければ・・・

カタカタカタと必死でキーボードを叩き続けて、現在23:10。
溜まっていた22通のメール処理を終わり、4年生10名分の概要添削も終え、
すべて返送が終了。ー( ̄▽ ̄)v

まだ3人(3年(12)田中、小田、梅田)が残ってガリフェス、興津会の
準備を行っています。
私は疲れ果てました。疲れを知らない連中ですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿