2015年10月10日土曜日

ガリボイス2015~(13)多賀の投稿6

朝、紹介するつもりが・・・
研究室に出てきて、いつもの如く、私のPCのスイッチをONにしてしばらく待つこと・・・
待つこと・・・・
待ってもまっても、ある画面から動かない??
ブートエラーで停止し、うごかなくなってしまいました。もやいすとの発表会があって
忙しい朝に、ムンクの叫び状態でした。
そのせいで、恒例のガリラボオープンもツイートしてません。こんなこと滅多にありません。
非常に貴重な朝でした。

そんな貴重な(?)朝、3年(13)多賀のガリボイスが掲載されていました。
充実した夏休みを過ごし、羨ましい限りです。
ほんとに充実していそうでした。
充実感をもたらしたひとつがもやいすとの講義であったわけですが、本日はその総まとめと
なる発表の日です。
多賀らのおかげで良い講義が出来上がりました。
場違いですが、ここでお礼を言っておきたいと思います。


ちなみに、多賀は投稿した全てのガリボイスが掲載されています。
見事です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿