2015年10月5日月曜日

死ぬ気でガンバロー

久々に車で大学に来たので、ツマガリザクラが目に入りました。

まだ健在でした。 いつまで続くのでしょう?


今日は特に多忙で、大学到着後朝9時までガリラボに滞在し、それから
学生自主研究の発表会に4年(12)尾堂、梅田、村上、丸野らと参加。
このメンバー、全く関係ないのですが、サクラで連れて行きました。
次のことがあって最後は私は退室したのですが、なんと、このサクラ4人。
全員が質問をしてきたとのこと。あっぱれです。
なお、発表会には2年(14)児玉と秋山も来ておりました。この2人は大いに
関係があります。
実は、MOREとして学生自主研究にチャレンジする予定ですので。

10時からチームすごろく(4年(12)尾堂、梅田、村上)と打合せ。
学生GP中間報告会(10月16日)のポスターについてのダメ出しをしておきました。
すごろくとの打合せが終わり、11時前にはガリラボを出て、それからあちこちへ・・・
ガリラボに戻れたのは20時過ぎでした。
長旅でした。orz

戻ると、届いてるたくさんのメールに必死で返事をしていたので、ほぼ無言・・・。
昨日のガリラボ通信で「塾を!」とか書いておきながら、この状態では
とても・・・・


メールのひとつに次の賞状(案)が添付されていました。
10月10日に開催するもやいすと(地域)ジュニア育成プログラムで
使うものです。
M2(14)吉村たちと事務局の松本さんがやりとりをして作成してくれていました。

この賞状を手渡せば、もやいすと(地域)ジュニア及びもやいすとシニアの
プログラムが完了します。
後もう少し!
ミッション・コンプリート、となることを祈るばかりです。

ガリラボの予定(10月)
10月10日 もやいすと発表会
10月10日~12日 全国公立大学学生大会参加@愛知(4年梅田・丸野)
10月16日 学生GP中間報告会
10月17日 ガリラボ中間報告会
10月21日 玉名市観光プロモーション(チームたまガリ)@福岡市
10月23日 八代中生徒へ特別授業
10月28日~31日 高知出張で不在(津曲)
10月31日 大学院(M2)中間報告会
(そして、11月初旬には白亜祭が控えています)
 
予定表を眺めつつ、死ぬ気で頑張らないといけないかなと感じました。
みんな、ガンバレー(←少しだけ他人事 笑)


  

0 件のコメント:

コメントを投稿