2015年10月8日木曜日

塚田への郵便/たまガリへのメール便

最近よく空を撮っていますが、今朝も飽きもせずシャッターを切りました。
今朝は少し雲が広がっていました。


大学に3年(13)塚田宛てに封筒が届きました。

差出人は、NHK全国大学放送コンテスト事務局です。

何が入っているだろうと気になりましたが、3年(13)塚田が来るまで封は切らず、
待ちました。
お昼、塚田がやってきて開封。出てきたのは・・・・。
コンテストの全国大会の案内でした。。
一瞬、「え、通過したのか?」と間違えそうな表現でしたが、全国への切符を手に
できなかったところにも全て全国大会の案内を送っているんですね。
紛らわしい。
一瞬だけ、期待を持ってしまいました。^^;


もうひとつ届いたのはメール。
旬たまWEEKで使うパンフレットの初稿が出来上がったようです。
チームたまガリのアイデアによる「タマにゃんからの挑戦状」がきちんと組込まれて
いました。


いよいよたまガリのアイデアが、実戦で使われるわけです。
たまガリは緊張しているでしょう、きっと。
いや、そうでもないかも・・・
とにかく今は忙しくい。
なので、緊張する暇などないかもしれません。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿