2015年10月12日月曜日

ガリボイス2015~(13)塚田の投稿5

ガリボイス(9月)4人目の掲載は3年(13)塚田ゼミ長でした。
塚田もすべての投稿が掲載されています。
読んでいつもほっこりする内容のものが多いので、いいですよね。
読者のひろばというと、社会状況を表現した固いものが多い中で、塚田のような
ほっこりするようなものがないといけない(あるべき)だろうと思います。
批判や指摘ばかりしていて、社会がよくなることはまずありえないでしょうから。
そんなギスギスした世の中、好ましいものではないように思います。
 
13ゼミでも、リーダーとしての塚田のほっこり感が大事な役割を果たし、13ゼミの
持つ温かなカラーが生み出されているように思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿