2015年10月28日水曜日

出張で今日から不在にしてます

朝9時前、県庁前から福岡空港行きの高速バスに乗りました。
県庁前のイチョウが徐々に綺麗なってきてますね。

福岡から1時間ほどで高知龍馬空港に到着。
さすがはプロペラ機、着陸前、かなり揺れました。


有名な「はりまや橋」の近くに宿泊してます。
今日からここで3泊してしっかり仕事をしてきたいと思います。



白亜祭前で大事なとき、そして卒論が最終コーナーに近づている時に留守に
して気になりますけど、ゼミ生からの報告を読む限り、教員はいなくても、
特に問題なくやるべきことは着々と進んでいるようです。
 
白亜祭については実行委員長4年(12)尾堂がきちんと取り仕切ってくれている
みたいなので、とりあえず安心しています。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿