2015年10月16日金曜日

学生GP第2回中間報告会~チームたまガリ最優秀賞

シクラメンの花が咲き始めました。
昨年の興津会の頃にもらったものでした(ガリラボ通信2014/11/28)。
ひょっとすると同じ時期に満開になるのでしょうか!?
期待しておこうと思います。

午前中は本部棟にいて、お昼に戻り、昼休みの時間に3年(13)上田と松崎(興津
会実行委員長・副委員長)と少し打合せ。卒業生とのやりとりの方法や表現など
細かいことをコメントしました。
興津会への出欠アンケートも少しだけ表現を変えておきました。
色々とやることがありますが、時間をうまく使い、この2人を中心に興津会の準備は
着々と進められています。

3限目は3年(12の)ゼミ。諸連絡が終わった後、私は3年(13)多賀と中村の2人に、
グローカルセンターのスタジオまで連行されました。
ここで強制的に録音。興津会の準備です。^^


グローカルセンターからサブアリーナに向かいました。
学生GPの第2回中間報告会がサブアリーナで開催されました。

サブアリーナで3学部の15チームがポスター発表を行っています。


チームすごろくがポスター発表中。

そして、チームたまガリのポスター発表。


チームすごろくの4年(12)尾堂、梅田、村上です。堂々とした発表でした。


チームたまガリです。前回の中間報告(ガリラボ通信2015/7/11)では優秀賞を
受賞したたまガリですが、今回はひとつレベルを上げ、見事、最優秀賞を受賞し
ました。見事でした。
受賞した報告を玉名の観光係、観光協会に送ってところ、和田さんから
  「第2回学生GP中間報告会」、最優秀賞おめでとうございます!
  私も自分のことのように喜んでいます^^
との返信をもらいました。話半分程度に聞いておいてちょうど良いかと思います。笑




 

<おまけ(1)>
学生GP中間報告会が終わって・・・4年(12)田中・目代・坂本。



<おまけ(2)>
仕事を終えて・・・OB(10)清田。

仕事帰り、愚痴が言える場所(ホーム)を持っているとか、羨ましい限りです。

<おまけ(3)>
主の不在・・・

何か足りないと感じていましたが、今日はいつもいるはず人物が1日おりませんでした。
日常が失われるのはあまり良いものではありませんねぇ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿