2015年10月13日火曜日

メデタイ報告

こんなお土産を初めてみました。熊本空港で買ったお土産!
ここ熊本で、熊本空港に売ってある熊本の土産をもらうのは滅多にないことでしょうから。

このお土産は4年(12)梅田からです。名古屋での全国公立大学学生大会に参加して
昨晩、熊本に戻ってきたわけですが、向こうではまったく時間がなく、空港内でも走って
やっと飛行機に間に合ったのだそうです。
それで、熊本のお土産になったのだとか。
わざわざお土産を買ってくるところがえらい!

さて、本日はお昼にガリラボ白亜祭のリーダー会議を開き、各ブースを担当する
リーダーの報告を聞きました。参加メンバーは
実行委員長4年(12)尾堂
4年(12)田中、目代、梅田、丸野、村上、3年(13)中村、松崎
でした。
報告を聞き、おおよそアイデアは固まってきているように思いました。
後は、具体化する段階でさらに磨きをかけていってほしいと思います。

それから12ゼミ会議、そしてM1(15)有馬と修士研究の打合せ。
それらが終わって15:00前に本部棟へ。
ずっと会議で、ガリラボに戻ったのは21時過ぎでした。

戻ったらOB(05)山口がおりました。
メデタイ報告ですが、山口は翌4月より大学院進学が決まりました。
大学で勤務しながら、ガリラボで研究生活を始めます。
4月からM1(16)山口となる予定です。
皆様、どうぞよろしくお願いします。


もうひとつメデタイ(?)報告。
チームたまガリが関わる旬たまWEEKのリーフレットがほぼ完成したようです。
たまガリ企画による「タマにゃんからの挑戦状」がしっかりと組込まれています。
アイデアが形になっていくというのはいいものです。
ただし、10月21日の福岡プロモーションに向けてさらに追加する資料があり、
それを今は作っているのではないかと思います。


 
明日は9:00-12:00まで4年(12)生の発表練習を道場で行います。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿